1978 蟹座オナゴリアル

1978 蟹座のおなごリアル

私のツインレイ

私のツインレイは存在してた。

今もそう信じれる。

 


あなたをそうだと確信したあの日から、ずっと気持ちは離れない。

 


どんなにあなたが遠くにいても、私以外の人と一緒にいても、私の心は離れない。

 


そんなに簡単じゃないはずだ。

すぐに手に入るものぢゃない。

 


でも、愛は強い。

それでも私の愛は止まらない。

 


愛おしくて愛おしくてたまらない存在。

あなたの他には感じたことがないこの気持ち。

 


離れてかないこの気持ち。

 


いろんな経験をお互いにしてる。

辛いこと悲しいこと、も、たくさんあった。

 


でも私は生きている。

 


今日も、今も、自分を信じてる。

信じられてる。

 


愛って、すんごい!!!

 


今日もあなたを想う。

ただそれだけでいいことに気がつく。

 


ありがとう。f:id:yokkoyokko1978:20230218120309j:image