1978 蟹座オナゴリアル

1978 蟹座のおなごリアル

マルニ

やっぱり気になる。

数字。

昨日から立ち上げたマイブログを見てくれている人が何人もいた。

なぜ?

だけど、嬉しい。

だから、今日もできる!

こんなにもハイテックな時代に、ブログなんてダサいのかもだけど、

新しい事にトライすることは楽しい。

いい暇つぶしだし、勉強になってもいる。

何を書こうか?

書きたいことは意外とたくさんあって、いいアウトプットになる予感。

 

今日は、もっと詳しく今の私を紹介してみよう。

私は、2度結婚を経験した。

2度、離婚をした。

子供はいない。

別れた理由は、2度とも同じ。

この人の子供を産めるのか?産みたいのか?

いや、そうでもないぞ。

2度とも、私の方から別れを言い出した。

世間的には、バツニである。

だけど、なんだかしっくりこない。

わたしは、マルニだと思った。

バツじゃない。

だって、別れてよかったって思っている。

別れたくないって言ってたお相手の方。

だけどね、冷めてしまった心を取り戻すことってかなり難しい。

って思った。

誰のせいでもない。

イッツオートマチックなのだと。

 

今の私は、結婚にこだわっていない。

諦めてもいない。

ただし、次のパートナーお相手の方はツインレイ限定。

今世で実現させたい。

ツインレイとの統合。

魂を分け合ったというツインレイ。

私の半分。

その人に出会うと、どうなるんだろう。

きっと、とてつもない愛が溢れて、幸せすぎな日々を過ごして死ねないんじゃないかなぁ。

本当の私を丸ごと愛し、無条件で相手のことも全部愛せる。

ってこと?

 

1度目の結婚式で、愛についてハテナ?ってなった。

愛することを誓うと約束したのに果たせなかった。

2度も。

そもそも、その時の私は、愛について深く考えることもしてなかった。

結果、愛をしらないのでは?

好きとは言えても、愛してるとは言ったことない。

 

愛って簡単じゃない事に気がついた。

 

愛ってなんぞや。

許す事なんじゃないのか、と今は思っている。

何があっても、どんな時も、愛は揺るがない。

愛だったら乗り越えられる。

 

私は両親に愛情をたっぷりいただいてここまできた。

どんな時も許してくれて、受け入れてくれる。

そんな強い愛、私にはなかった。

 

今の私は、愛こそ全てなんじゃないのか、と気付く。

 

愛をもっと知りたいから、私はこれからも生きていく。

愛についてもっと語り合おうぜ。

 

f:id:yokkoyokko1978:20230203131440j:image