1978 蟹座オナゴリアル

1978 蟹座のおなごリアル

旅の目的。

2014年、旅人に教えてもらった、ツインレイというワード。

ツインレイに出会えますように。

彼女が何気に放った言葉。

はてなである。

 

ツインレイ。

なんかわからんけど、私も出会ってみたい。

 

気になって調べても、情報は少ない。

誰でもツインレイには出会えるわけじゃない。

でも、出会えた人もいる。

出会えたとしても、分離期間というものがあるらしい。

もとは一つだった魂が半分になっている。

私はあなた。

あなたは私。

 

そんなあなたに会えたなら・・・

 

2年前、遂にツインレイのカップルを発見した。

2人はマルシェで物販をしていた。

旅先で出会った素敵な小物を売っていた。

たくさんの人がいたマルシェで、この2人は明らかに魅力的だった。

愛が溢れていたのである。

お姉さんたち、ツインレイですよね?

思わず話しかけてしまう。

わかります?!

って、嬉しそうに答えてくれた。

 

ツインレイ。

インターネットで調べるより、直接ツインレイカップルに出逢っちゃえば話がはやい。

いるわ!

本当にいるんだわ!

嬉しい。

 

ツインレイのカップルの放つ愛のオーラはパナいのだと、

この愛のオーラは周りの人に伝染するのだと、

感じた。

 

ツインレイに出会うために輪廻転生を繰り返す。

愛は神。

愛こそ全て。

なのだから、と。

 

きっと私の前の私たちはツインレイに出会えてなかった。

知らなかったのかもしれない。

だけど、今の私はツインレイを知り、ツインレイはいるって確信できた。

だから、今世で出会えると今日もまたそう思える。

 

私だけじゃなくて、みんなにも出会ってほしい。

最愛の人に、自分の半分に。

その人が隣にいるだけで幸せー!!!

って思えたら、何もかもが幸せになるはずだ。

 

f:id:yokkoyokko1978:20230204120818j:image